ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/09/24 UP

23日 ワラサ深夜便 都築氏ら

今日の出船前にはね、お隣の進秀丸の浩ちゃん船長が「みっちゃん、おっそろしぃ潮早いぞ、川や!」って教えてくれたんです・・・( ;∀;)
「えぇっー!」こりゃ、大変!思うようなとこでできればいいのですが・・・だから今日も吉と出るか?凶と出るか?不安いっぱいの中、ワラサ深夜便出船したのでした。
ただね、その不安を少し払拭してくれたのが、都築さんというワラサ釣りの名人さんがいたので、あの人なら釣ってくれるのでは・・・と期待しました。
やはり!!厳しい状況の中でも15本釣り上げ、周りを圧倒していました。が、釣れなかった人も出ました・・・(;_;) 明暗くっきりの一夜となりました(+_+)

ギャラリー