ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/09/23 UP

22日 ワラサ深夜便 伊藤氏ら

出船前にね「信ちゃーん、どうですか~?」「あかんよー、釣れとらんよー」って(゚∀゚) どうやら半夜便で出てる甚五郎丸の信ちゃん船長、苦戦しているらしいxxx(≧▽≦)
あ~これまた、吉と出るか?凶と出るか? 大きな不安を抱えてのワラサ深夜便出船でした・・・やはり、感度があるものパッとしません。場所移動を試みます。すると、ここや!と直感した船長
「エサ撒けよ~!どんどん撒こう!どんどん!!」そうです、皆で撒くエサが大事なんです!すると、
「きたきたぁ~~!」あちらでもこちらで竿がしなり、ウィー―ンとリールの音も響きわたります。やりました!今日のワラサ釣り、吉でした(^^♪ こんなスリル満点のワラサ釣り いかがですか~(;^ω^)/

釣果

ワラサ60〜70センチ5〜20匹
ヒラマサ70〜75センチ船中2匹
ハマチ、マダイ、マアジ少々

ギャラリー