ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/09/20 UP

19日ワラサ深夜便 鈴木まこちゃんら

台風で4日間もお休みいただいちゃいました~(^.^)こっそり温泉(県内)行ったりハモ食べたり焼肉食べたりと暴飲暴食続きだったので心なしか体が重いxxx(≧▽≦) そこへもってきてワラサ狙い・・・体だけじゃなく気も重~い???だってほら、前回トホホ・・・だったから(>_<)


さ~て、今日は吉と出るか?凶と出るか?
やったぁー!吉と出ましたーー!!しかも大吉でーす\(^o^)/ 立派な立派なワラサがこれでもか、っていうくらい釣れました(^^♪  船内で多少、釣果に差はあったものの終わってみれば皆さんニコニコ笑顔(^O^) そして船長はお決まりのお鼻パコパコでーす(^0_0^) めでたし、めでたし♪♪

釣果

ワラサ58~68cm 竿頭20匹クーラー満タン☆彡
ヒラマサ78cm 船中1匹
マダイ、イサキ少々

ギャラリー