ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/09/06 UP

5日 ワラサ深夜便 篠原氏ら

大漁でした!!クーラー満タン早帰り~~\(^o^)/ 
魚がデカいうえにトリプルで釣れたりすると、道糸から切れていく事がしばしばあるので、カゴや仕掛け、オモリの予備必須です!!
ちなみに
 ・ハリス12号、ハリ16号
 ・オモリ 150、200号(潮が速い時のため)
 ・ステンカゴ Mサイズ 使用しています。
そしてエサは皆なで撒くものです。魚を寄せるために!!隣の人が撒いてくれるからいいわ、なんてコスイ考えはやめてくださいね。オキアミはお一人様3枚お願いします。


以上、ワラサ大漁のための船長からのお願いでした(;^ω^)
さぁ今日もがんばりまーす!!!皆さんもがんばってね!

ギャラリー