ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/09/04 UP

4日 アオリイカ午前便・午後便 川田氏ら

今日から秋のアオリイカシーズン開幕しましたョ(≧▽≦)
午前便は朝まずめでジアイがありましたが、明るくなってからはたまーに釣れる感じでした(;^ω^)
午後便は、アオリイカのプロKさんがご乗船してくれたおかげで1人で54杯とダントツの釣果で大漁でした(゚∀゚)探求心を持つことの大切さを教えてくださり、ホントに感謝してます・・・(;_;)
時代と共にアオリイカの釣り方も変化してきているんだと痛感させられちゃいました(;^ω^)昔は簡単に釣れたのに・・・(笑)
アオリイカはたくさんいるので釣り方も仕掛けも工夫して想像を膨らませて攻略していきましょう(^。^)y-.。o○
平日でもご要望があればいつでも出船予定を組みますので、よろしくお願いします(゚∀゚)by 徹

釣果

アオリイカ 2-14ハイ(午前)
      7-54ハイ(午後)船中114ハイ

ギャラリー