ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/08/05 UP

4日 マイカ深夜便 鈴木氏ら

今日は久しぶりの深夜便で出船でした~\(^o^)/
半夜便からの情報ではイマイチと聞いていたので行き足が重かったですが、なんとか竿頭26ハイ、平均10杯クリアすることができてよかったです(;^ω^)
テクニカルな状況下で初めて挑戦した女性の方は10杯クリアしてくれて素晴らしかったですね(≧▽≦)
近藤さんは3回目のイカメタルで最後まで集中してイカメタルを練習しており、疲れるとか言いつつも、アタリを上手く合わせていたときは思わず嬉しそうな笑みが溢れていましたョ。笑
今日も結果は繊細でテクニカルな夜でしたが、裏を返せば技術を磨く、引き出しを増やす等といったプラスになる釣行になったと思います(;^ω^)

釣果

マイカ竿頭26ハイ 船中258ハイ

ギャラリー