ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/06/08 UP

7日イカ&イカダイ深夜便 市橋氏ら

今日もムギイカ大漁めざして深夜便出船しました~(^O^)/ うん、うん調子良き~~釣れる、釣れるぅ~(^。^)y ダブル、トリプルなんてあたりまえだのクラッカー☆彡パーフェクトもありあり!!
けど、途中イルカさんのご来店で勢いが薄れてしまいました(≧▽≦) ・・・と言っても、イカだけ狙ってた市橋さんたちは100パイ超えしてるのでバッチリです(*^^)v
タイ狙いでは、大物ハンター近藤さんの秘密兵器に入れ食い・・・なんと1人で7枚も釣っちゃったよ~(゚∀゚) 恐れ入りました・・・そして1枚おすそわけ、ありがとうございました(*´▽`*)
そういえば昨夜、名神リフレッシュ工事のものすごい渋滞で1名の方が間に合わず泣く泣くUターンする羽目になってしまいましたxxx(;_;)どうか時間に余裕をもってお早目のご出発をお願いしますm(__)m

釣果

・スルメイカ、ムギイカ竿頭154ハイ
・マイカ竿頭3ハイ
・タルイカ船中1ハイ
・マダイ船中8匹
・ウルメイワシ、マアジ少々

ギャラリー