ログイン

泰丸 2021/03/26 UP

25日ヤリイカ深夜便 高橋氏ら

今日は深夜便で出船しました~(^O^)/ 先日、まだヤリイカのいる事がわかったので今日もイルカさえいなければシメシメ・・・と安堵していたんだけど、おやまー!!感度がありましぇーん(+_+) 
半夜便からの情報もさっぱりだったから、今日は苦戦を覚悟しましたxxx(≧▽≦) 3回場所移動をし、そこでようやくイカ釣りらしくなりました。ダブルやトリプルも見れたんですよ~(^.^)
渋いながらも皆さん魔のXデーだけは避けたかったから?一生懸命がんばってくれました!! 特に高橋さんはメタル?って間違うくらい胴付き仕掛けを手持ちで誘っていました。その努力が報われ、今日も竿頭です(^_^)v
が、出船前には「あのイワシうまかったですわ~、そやさかい今日はイワシ釣りに来ましてん!」って話されていたから、イワシが1匹も釣れず少し残念だったかも、ね(;^ω^)

釣果

ヤリイカ、マイカ竿頭21ハイ
甲イカ船中1はい

ギャラリー