ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/02/23 UP

22日 メダイ午前便・ヤリイカ深夜便

春を思わせるような今日、朝イチからメダイ狙いで出船しました~(^O^)/ 今では幻の魚となったメダイ・・・だからこそ釣りたい!と願うのでしょう。辛うじて、その願い4名は叶いました・・・(;´Д`)
そして深夜便では、昨夜の大爆釣(船中2000バイ)の熱が冷めやらぬので、後半荒れてくることは承知の上で出船しました。半夜便<Action's>からありがたく灯を受け継ぎ、ポツポツあたりからの~入れ食いタイム!! ただね、風、波、雨の悪三拍子が揃っていたので、さすが凄腕の竹田さんでも苦戦していたのは事実です(>_<)よって竿頭90パイでした。この数字でもすごいはずなのに、昨夜の記録があるからなんだか感覚が麻痺してる??(笑) 一方、今日の目標は15ハイって言った謙虚な杉浦さん、22ハイよかったですね!(^^)! 今度はオムライス作って待ってるね(*´ω`*)
皆さん、釣りづらい状況の中、自分なりのペースでがんばってくれて、本当にありがとうございましたm(__)m 船酔いされた方は残念でしたが、ヤリイカはまだまだ続きますので、気分一新したらまたチャレンジしてみてくださいね♪ 

釣果

【メダイ午前便  小林氏ら】
メダイ0-2匹 船中5匹
チダイ0-3匹
カワハギ少々

【ヤリイカ深夜便 竹田氏ら】
ヤリイカ8-90ハイ 船中700パイOver

ギャラリー