ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/02/22 UP

21日ヤリイカ午前便・深夜便 

今日は朝イチからヤリイカ狙い(流し釣り)で出船しました~(^O^)/先週、見事に釣れたので余裕ぶっこいてた船長。それがまさかのすってんてん(≧▽≦)アチャー
焦りに焦りまくり、ポイント巡りの遊覧船かと思うくらい走り回ったそうです・・・(>_<)そして何とか最後のポイントでヤリイカを釣ることができました。上辻さんたちの貴重な貴重な活かした1パイを見たら、安堵するやら気の毒になるやら・・・(;^ω^) ただね、泳いでるヤリイカの型がすっごくよくて元気だったのが、せめてもの救いでした・・・ホッ。
そして深夜便では・・・連日の貧果に励ましを!と夜食にメッセージ付きのオムライスを用意しました(^.^)そしたらね、Xデーとなっってしまったのーー?!そんなの関係ねぇ、ーか…(゚∀゚)
そんなには釣れていなかった半夜便<Action's>から灯をバトンタッチしてもらい、経つこと1時間・・・ヤリイカにスイッチが入りました!!!それからというもの、入れたら釣れる、入れたら釣れる、の反復学習のようなもの。 前回、大塚さんの手返しの良さを隣で見て学習してた高橋さんが見事に結果を捉えました\(^o^)/ なんと、145ハイというとてつもない釣果を生み出したのです☆彡ほかの皆さんも釣れに釣れ、100パイオーバーの方が10名も!!!
その中の安藤さんは、貸竿と<泰丸>オススメ仕掛けを使い114ハイ釣っちゃいましたよ~(^^♪ 船中では2000バイ超え!!!これは<泰丸>の歴代記録に残ることでしょう(^◇^)
皆さん、あっぱれ!でした・・・そしておすそ分けをありがとうございましたm(__)m

釣果

深夜便 高橋氏ら


ヤリイカ 32-145ハイ 船中2002ハイ☆彡

ギャラリー