ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/02/15 UP

14日ヤリイカ午前便・深夜便

今日も好天に恵まれ、朝イチからヤリイカ狙いでーす(^O^)/昨日と違って後半のメバル釣りをしなかったからヤリイカの数もグーンと増えました!!
酒井さんが27ハイと竿頭に☆彡そして、はじめてヤリイカ釣りに挑戦された成田さんは17ハイGET☆彡
「メバルできんかったけど、イカがこんなに釣れてよかったわ~」と満面の笑みで話してくれました(^o^) しかも特大のヤリイカばっか!これは値打ちありましたね~、よかったです(^^♪
深夜便では・・・
行く途中から風が強くしぶきをかぶって大変でした。前半は風が強く釣りづらい状況でしたが、風が止んだらポツポツとあたりが出てきました。イカ玉も見れました。ヤリイカ狙いなのに、マイカ(ブドウイカ)、コウイカがたくさん釣れました。
百々さん初の竿頭お見事でした。おめでとうございました。
と徹くんからの実況です。困りました…まるで小学生の作文みたいですね(≧▽≦)

釣果


【午前便】酒井氏ら
ヤリイカ  2-27ハイ
甲イカ少々

【深夜便】百々氏ら
ヤリイカ 3-25ハイ
コウイカ船中48ハイ

ギャラリー