ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/02/14 UP

13日ヤリイカ午前便・深夜便

春を思わせるような良い天気、朝便でもヤリイカを狙うことに・・・(^ω^)なんと1投目から高橋さんトリプル☆彡やるぅ~~その後、パタパタと釣れ、五目釣り名人の阿谷さんも続くヒットに思わずニヤケ顔・・・と言いますのも、イカ釣りは6年ぶりだそうで
「朝にイカ釣りなんてやったことないんや~ん。3バイ釣れたらええな」と謙遜されていました。ところが、どっこい!倍の6パイも釣れ、おまけにすこぶる型の良さに感激したという訳です(^^♪
が、後半にメバルを狙ったらでっかいメバルが釣れると「やっぱ魚の方がええな」ですと・・・(≧▽≦) 行きつくところに落ち着いたようです(?_?)
内田さんはイカ釣り名人なので、短時間でも19ハイをGET☆彡こちらは火がつき、その後の半夜便にも続けて乗りたかったみたいだけど、残念ながら満席になっているので仕方なくあきらめ帰路に着きました。また荒れ後にお待ちしていますね~(^O^)/


深夜便では、<Actino's>から灯を受け継いだものの・・・1時間に3バイと、いまいち(>_<) ここは気分一新☆ポイント移動を!!ポツポツとあたり時にはダブル、トリプルも!!結果、胴付き竿頭25ハイ、メタル竿頭22ハイでした!!(´▽`) ホッ。。1人100パイなどとバグる時もありますが、今の現状では10-20パイを目標でお越しくださいね(;^ω^) 

ギャラリー