ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/11/08 UP

7日 SLJ午後便、タルイカ深夜便

今日のSLJは、レンコダイ、サゴシ、キジハタ、カサゴなどが釣れました~(^O^)/本命?の青物は見られず残念でした・・・おまけに今日はエソの活性が高く、なんかエソ釣りみたいでした(笑)(≧▽≦)
他の魚たちの活性が上がればもっと楽しくなると思います♪~徹船長より~

そして深夜便タルイカは、「昨日あんだけおったんやさかい、今日もおるに違いないで~」と福を呼ぶ人=福永さんが言ってくれます。
「そうやな~見とるだけはアカンな~」あらま、そんなこと言ってるうちに早々に釣ってもて・・・桟橋でコウイカを!
「これからが本番やで~」と言いつつ出船しました~(^O^)/
皆さんタルイカGETに、はりきっていましたが、なんと、今日は全然アタリなく・・かすりもせず・・・浮いてくる姿もなく・・・チーン( ̄д ̄)
しずか~な時間を経て、夜明け前の時合にいきなりドッスーン!今までにない大きなアタリがきました!!
「おぅ、梅ちゃんこれはデカいどー!リスクが高いどー!」と奮闘する梅ちゃんにハッパをかける船長。あれよ、これよと奮闘し続けること40分・・・タルイカの方に軍配が上がってしましました(>_<)
船長曰く、「あれは15キロクラスやったな」と。ラインが切れたということを聞き、梅ちゃんに「残念やったな」と言うと
「いや、正直ライン切れた時、ホッとしたんよ・・これで船長からのプレッシャーから逃れられたって。船長のプレッシャー半端やなかったさかい・・・ハハハ~けど、楽しかった」ですとー(゚∀゚)
船長に「なんてプレッシャーかけたん?」て聞くと
「べつに~。片方にタモ、もう片方にギャフ持って横で立っとただけや~」って。あらま、無言でプレッシャーかけてたの??
こんな感じで今日もタルイカGETならずの<Actin's>でした・・・荒れ後にまたがんばりまーす!(^^)!

ギャラリー