ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/11/01 UP

31日 五目釣り午前便、ティップラン&SLJ午後便、青物深夜便

今日の土曜日は<泰丸>も<Actin's>も<第二泰丸>もフル出船でした~(^O^)/おまけに絶好の釣り日和となったものだから、お客様の予約もどんどん増え、どの便もにぎやかなものとなりました(^^♪誠にもってありがとうございました。
五目釣りでは、相変わらずチダイやレンコダイがメインの安定した釣果となりました!「上出来です!!」ってニコニコ笑顔で山口さんが言ってくれるから私もつられてに~っこり(*´з`)
あさイチからがんばって出船していたトオル船長は、アオリイカに苦戦も苦戦も大苦戦xxx(>_<)「もう終わりなんかな?」って、いつもにないちっちゃな声でポツリ。かと思ったら
「SLJではええ魚釣れたしよ!」って。切り替え早やっ!ドラグ音がたまんないそうです(≧▽≦)そして、これからは釣れるSLJで出船したいそうです(;^ω^)
そして深夜便の青物狙いでは、こちらも相変わらずの大サバとハマチが釣れました~!(^^)!けど、席によってあんまり釣れなかった人がいたのも事実です。最後のクジで座席に迷った大嶋さん・・・残念ながら凶の座席となってしましました(;'∀')が、ここは<泰丸>☆彡心優しいお客様がいるんです。自分が釣った魚を「ほれ!」とくれたんだって(;_;)
大嶋さん、よほどうれしかったのね、「大塚さん、ありがとうございました!」って敬礼してました??当の大塚さんはどこ吹く風~だったんですけど、ね(^。^)ほほえましい光景に一人にっこりしている私なのでした・・・(*´ω`*) 

釣果

【午前便 山口氏ら】
チダイ、レンコダイ、マダイ、カイワリ、カワハギ、ハマチ等

【深夜便 大塚氏ら】
ハマチ、ワラサ竿頭8匹
大サバ竿頭19匹
ハガツオ船中1匹

ギャラリー