ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/10/18 UP

17日 アオリイカ午前便、午後便、五目釣り午前便、青物深夜便

秋雨で寒くなった今日、気温は低かったけど<泰丸>は熱気ムンムンでしたよ~(^O^)/ と言いますのも・・・<泰丸><Action's><第二泰丸>3隻がそれぞれ2航海し、たくさんのお客様で賑わったからです♪その勢いで船中もにぎやかなものとなりました!!な、な、なんと<第二泰丸>でモンスターアオリイカGET☆彡 あまりにも大きいので計量すると、1キロ超えーー(◎_◎;)お見事でした。午後便では、アオリイカはじめてという星野さんが6パイGETして大喜び\(^o^)/よかったですね(^^♪
そして<泰丸>の五目釣りでは、低迷していた大アジが釣れましたし、他にチダイ、レンコダイ、カイワリ、キジハタ、カサゴ、本カワハギ、ウマヅラなどとお土産はバッチリとなりました!
深夜便でも低迷していたハマチがたくさん釣れ、クーラー満タン!皆さん大喜び\(^o^)/ 中でも ハマチよりも貴重なハガツオを釣った岸上さんは
「こんなこと、年に一回あるか、ないか・・もうないと思うけど・・・」と喜びをかみしめていたそうです。その喜びのおすそ分けでハマチをいただきました。ありがとうございました(*´з`)
<Action's>ではタイラバで86cmもあるおっきなおっきなタイが釣れたんです!!!やりましたね~そして40cmのホウボウ!こんなおっきなホウボウなかなかお目にかかれません・・・よかったですね(^_^)v
今日は皆さんの笑顔に救われ、寝不足の疲れも吹っ飛びました(^<^)また家族一丸となってがんばれます、荒れてお休みになる日まで(^。^)へへ

釣果

深夜便 谷沢氏ら
ハマチ、ワラサ 竿頭25匹
大サバ 竿頭15匹
ハガツオ 竿頭2匹船中4匹
大アジ 竿頭3匹

ギャラリー