ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/10/13 UP

12日 アオリイカ午前便、青物深夜便 

今日もあさイチから徹船長が出船しました~(^O^)/ アオリイカ狙いで☆ 風が少し吹いていたので、いい塩梅で流れましたが、時合のラッシュがありませんでした・・・が、たまにHITするアオリイカがデカいこと、デカいこと!!引きもハンパなかったそうです(^<^) 
「これからは数よりも型重視のアオリイカ狙いやな」と徹船長が言っております。なので、エギも3.5号30gが必須となりますので、ご準備お願いします。ちなみに受付でも販売しております。
ハリミツさんのめっちゃ釣れる仕掛けです♪お試しあれ~(^。^)y

青物狙いの深夜便では、親父船長帰ってきて開口一番「今日はヒヤヒヤしたでよ~」と。いつもは1投目から釣れるハマチが、えっ?なんで?なんで釣れんの?場所替え、場所替えで、やっと明け方にハマチが釣れた、という訳です。
「まじ焦ったわいや」と、いつもとは違う鼻パコパコでした(・0_0・) 悪いけど、ちょっと笑えました(*´з`)

釣果

【深夜便 榑林氏ら】
ハマチ、ワラサ 竿頭13匹
大サバ 竿頭7匹

ギャラリー