ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/10/12 UP

11日 アオリイカ午前便、五目釣り午前便、青物深夜便

本日も人気のアオリイカ便、徹船長出船しました~(^O^)/出だしはいい感じで流れたのでHITも連発でしたが、風が止むと当然ながらHITは出ませんでしたxxx(>_<)
なんせ湾内ですから風に翻弄されのがキツイですね・・・(;_;) 救いなのは、アオリイカの型がすっごくいいことです!

親父船長の五目釣りでは、チダイ、レンコダイを主に種類豊富にたくさん釣れ、お土産バッチリでした(^_^)v
中でも釣り好き杉本さん親子の19歳と17歳の美少女姉妹が大層喜んでくれて、釣れた魚を私たちに披露してくれました☆彡
「ほら、マダイだよ♪」
「こんなおっきなキジハタも釣れたんだよ♪」と、クーラーボックスを開けて見せるだけではなく、わざわざ手にとって見せてくれるのです。
その姿に船長も私も感動しました・・・だってね、そんな簡単に魚をさわらないもん(;'∀')
「将来、有望やな~」と、船長は絶賛するし、私も思いました・・・この子たち、きっと釣りガールになるな、と(^。^)y-.。o○ いい子たちに出会えて1日中ハッピーな気分でいられたのは言うまでもないと思います(*´ω`*)
更には深夜便でもハマチと大サバが大漁で、この上ない幸せをかみしめているのでした・・・(;_;)ウルウル

釣果

【アオリイカ午前便】安井氏ら
1~5ハイ

【五目釣り午前便】 杉本さんら
マダイ、チダイ、レンコダイ、マアジ、カイワリ、カサゴ、キジハタ、カイワリ、ハマチ、カワハギなど

【青物深夜便】 長尾氏ら
ハマチ、ワラサ 竿頭17匹
大サバ 竿頭12匹
ハガツオ 船中1匹

ギャラリー