ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/10/03 UP

2日アオリイカ午前便&午後便、青物深夜便

今日はあさイチから徹船長が奮闘しました!!アオリイカ狙い&SLJで☆
午前便は天気が良すぎました・・・少しの風も吹かなかったので、思うように流れず淋しい釣果となってしましました(≧▽≦)ごめんなさい。
午後便では期待の風が吹き、SLJからいきなりHITしました!なんと、初挑戦の山岸さんが高級魚のアコウをGETしたんです(*^^)vしかも35cmもある良型☆彡
これで、すっかり自信をつけたのね?最初は慣れない手つきだったのが、だんだんと要領をつかみ、アオリイカも颯爽とGETできたのはお見事でした\(^o^)/
そして、その勢いは青物狙いの深夜便まで続いたのです(';')疲れた顔などみじんも見せず・・・すばらしい!!
おかげさまで今日の深夜便も期待通りの釣果となりましたよ~(^。^)y-.。o○ 今日はハマチよりも大サバがたくさん釣れました!そして大サバよりも値打ちのある?オキアジが釣れたんです!!
これはラッキーだわ~棚からぼたもちだわ~~うらやましい~~あ~、よだれが垂れてきた・・・(;^ω^)
昨夜はハマチのお刺身をいただきましたが、小さいながらも脂がノリはじめていて、美味しかったですよ~(●^o^●)
さぁ、これから旬となるハマチ&ワラサを釣って楽しんでいただき、た~っぷり食してくださいな~(oノ´3`)ノ

釣果

ハマチ&ワラサ 竿頭12匹
大サバ 竿頭25匹
オキアジ 竿頭4匹船中6匹
イサキ、マアジ少々

ギャラリー