ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/09/26 UP

25日 青物深夜便 沖田氏ら

今日は青物狙い深夜便にて出船しました~(^O^)/ 「あの大サバを釣りたいんや!」と沖田名人が参戦です!初めて挑戦の方もいました。(名前、顔出しNG)
そんな初めてさんに、1投目からいきなりHIT☆彡しかもワラサがダブルときたーー!!相当な引きを楽しめたことでしょうね(^^♪ そして、貴重なハガツオも釣りました!もちろん本命の大サバも!言うこと無しの初挑戦となりましたね~!(^^)! 沖田名人は大サバを30本釣り上げました。貫禄です(*^^)v
船長もこの大サバに関しては、ただ指をくわえて見てるだけではいられませんことよ。ちゃーんとおかず分を釣って来てくれました~(*'▽') さっ、旨いシメサバを作ろう~っと(^。^)

釣果

大サバ 竿頭30匹
ハマチ 竿頭3匹
ハガツオ 船中2匹
マアジ 船中10匹
イサキ少々

ギャラリー