ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/08/01 UP

31日マイカ半夜便 池土さんら

今日も半夜便で出船しました~(^O^)/ 夕方から点灯までの長い時間を経て、やっとアタリがきたら いきなりダブル☆彡 
~おっ、今日は昨日の挽回できるかも?~って、ニヤリとした船長なのでしたが、そのあとが厳しいものとなってしまいました・・・(≧▽≦)‼
久しぶりに乗船した徹ちゃんは、助っ人だけでは物足らず?はやもや竿を振りたくなったか?シマノさんからの新製品テスト竿(Sephia LIMITED)を用いてマイカ釣れましたけど、ね(*^^)v
「おかんよ、今日のイカはちっせー。俺のチ〇コよりちっせーの。あれじゃ、胴付きの人らはアタリとれんやろな・・・」との感想を述べておりました。
そして釣ってきたイカを見ると、ホントちっちゃいの・・・かわいいサイズ。えっ?そしたら徹のチ〇コはこれよりは大きいのか、と長らく見ていない息子のチ〇コのサイズがわかる母なのでした・・・へへへ(;´∀`)

釣果

マイカ竿頭20ハイ

ギャラリー