ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/07/13 UP

12日マイカ半夜便 米村氏ら

今日も半夜便、マイカ狙いで出船しました~(^O^)/満員御礼 厚く御礼申し上げますm(__)m
今日はね~、めっちゃいいポイントに入ったの(^^♪ と、言いますのが、周りはぶっ飛び潮でもそこだけが潮なし。ほら、台風の目のような感じ??
そしたら、マイカも釣れる、釣れる♪♪  ダブルもあったりして☆彡
「おぅ~、こりゃええど~」って笑いが止まらなかったらしい・・・船長。はじめてのイカ釣りの方たちも大層喜んで釣っていたそうです((((oノ´3`)ノ
なのに・・・どうして、どうして??? だんだんとアタリが遠のき、終いにはパッタリ・・・
「えぇっーーーなんちゅうこっちゃ!」って笑いが止まったそうです・・・「もうガックリやったわ」と、船長。
でも前半で釣れてたから皆さん、お土産は十分に確保できていました!!
野村さんは、「先月は10パイで、今月は22ハイ!来月は?」と楽しみが持てたみたいだし、福田さんはメタルで挑戦し、にたぁ~と笑い満足できたみたいだし・・・後半こそ失速したものの、皆さんにはイカ釣り楽しんでいただけたようで、よかったです(*^-^*)

釣果

・マイカ竿頭34ハイ
・スルメイカ少々

ギャラリー