ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/31 UP

30日 午前便&深夜便 

今日は土曜日☆ 午前便、五目釣りからスタートです♪
先週の大漁を再び!と、阿谷さんがまた来てくれました。が、今日は量的には少なめでした・・・(>_<) でも、でも!!どの魚も型がとても良かったので、コスパは高いと思います(';')
そして深夜便では、かわいい釣り人さんが来てくれました♪♪9歳の男の子です。すっかり、お父さんと一緒に乗っていくだけかと思ったら1人で竿を出す、とのこと。
「大丈夫?できる?」
「はい…」と小さなか細い返事が返ってきました。心配だったので、助っ人の徹さんに
「男の子の面倒見てあげてな」と頼んでおきました。が、、、、なんの、なんの・・・
「あの子、めっちゃうまかったで!メタルで竿頭やし!」って徹さんも驚くほどうまかったそうです(゚∀゚)
「えぇっーーー!!まじで??」
「そうや~、ず~っと1人釣っとったわ!」これは、これは、失礼なことを・・・この場をお借りして、和寿くんごめんなさいね。
かわいい釣り人さんじゃなくて立派な釣り人さんと訂正させていただきます(;^ω^)

釣果

・マイカ&ムギイカ&スルメイカ  
 胴つき竿頭53杯
 メタル竿頭49杯
 (9割ムギイカ、スルメイカでした)


・マダイ50〜80センチ 船中10枚

ギャラリー