ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/29 UP

28日イカ&イカダイ深夜便 山田氏ら

今日の深夜便には、平日にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございましたm(__)m
「今日は何人?」
「満席なんです・・・」
「えぇっーーー!!平日で空いてると思ったのに・・・」と、嘆かれますが釣り人さんの思いはみんな一緒だから。その思いは共有しましょう☆彡
そして満席でもタイ釣れましたから(^_^)v 船中31枚と、昨夜よりも増えて・・・
リベンジに成功した桑原さんは1人で8枚だって~~(◎_◎;)次ぐ、山田さんは6枚!!大満足できましたね(^ω^) よかったです(*^-^*) ただ、バラした方は残念でした・・・なんせ釣れるタイがデカいからね~(>_<)
きっと感触が忘れられないと思います・・・ぜひ次回の励みにしてくださいね!リベンジでお待ちしております(*´ω`*)

釣果

・マイカ&ムギイカ&スルメイカ 
 メタル竿頭39ハイ
 胴付竿頭31ハイ
・マダイ50〜80センチ 船中31枚
・スズキ船中1匹

ギャラリー