ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/27 UP

26日イカ&イカダイ深夜便 中谷氏ら

きたよー、キタ、来たーーー(^O^)/第2波が!!!イカも釣れるし、タイも釣れる♪♪こんな嬉しい第2波はいいね☆
かわいいサイズのムギイカは、後半入れ食いになる勢いだったってー(^^♪ あまりにも釣れるから船長もちょこっと竿を出し、おかず分キープ。
スルメイカの沖漬けも好評だからまた作っちゃいました~(*´∀`*)エヘ
「イカだけをしてくれる人がおったら、きっと3ケタ超えしたやろな~」って船長。<泰丸>でイカの数が伸びないのは、後半イカダイをするからなのね・・・
そして今日も果敢にチャレンジする人が!
そう、( ^)o(^ )←こんなお顔の人。笑うよ、予約の電話の時も「こんな顔ですけど~」って言うの・・・(;^ω^)
やはりどうしても初孫の祝いにタイを釣りたいらしい・・・そして今日は、その願いが届きました!!!最後の最後に、なんと、なんと86cmもある大ダイGET☆彡
お見事!!やったね~、じぃじ。あとはおいしい昆布〆めを作ってあげてね、愛情というエキスいっぱい入れて・・・♡(#^.^#)♡

釣果

ムギイカ&マイカ 7-65杯
マダイ 50〜86センチ 船中14枚

ギャラリー