ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/22 UP

21日イカ&イカダイ深夜便 高津氏ら

今日の深夜便に、ひっさしぶりにご乗船の方が・・・( ^)o(^ )←こんなお顔した人。
来るや否や「船長!今日、オレはタイだから!」と。しかも勢いありすぎ・・・(≧▽≦)
そんな勢いに押され弱々しい船長・・・「厳しいかもしれんで・・・」
「いーや、釣らなあかんの!だって孫が産まれたんだぜ~、祝いよ、祝い!!」
「あら~じぃじになったの、それはおめでとう☆彡」
「そっ、初孫で、オレじぃじ」なんとも字足らずの川柳かのようにテンポよく話してくれます♪それはそれは嬉しそうに( ^)o(^ )
そんなじぃじの願いをぜひとも叶えてあげたかったけど、釣れたのはマダイではなく‛チダイ’でした・・・(;'∀')
が、思ってもいないアジの入れ食いに大興奮し、肝心のマイカも見事な大きさで納得できたようです(^ω^)
おまけでスルメイカの沖漬けも作れたし、ね! 結果オーライにしておきましょ(^_-)-☆

釣果

マイカ&スルメイカ 6-22ハイ
アジの入れ食い…大漁(^^♪

ギャラリー