ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/20 UP

19日イカ&イカダイ深夜便 北村氏ら

今日のマイカも惚れ惚れとする、それはそれは見事なものでした(●^o^●)立派すぎて、たとえ3バイでも満足だと思いますぅ~?(;^ω^)
そしてムギイカと言うには大きくなってしまったスルメイカ・・・こちらは沖漬けするにはピッタリかと・・・この沖漬けは、生きたままをタレの中に入れなければ作れないので、言わば釣り人の特権で賜物だと思います(^_-)-☆
ウチも今日は徹ちゃんに頼んで釣ってもらい、沖漬け作りましたよ~(^O^)/ウチでは、酒のあてというより飲んだ後のシメに、あつあつご飯の上にのっけていただいています(^^♪
これがシンプル、イズ、ベスト☆彡 やみつきになるんです(≧▽≦) 皆さんにもぜひ一度作って食してもらいたいものですけどね~(*^_^*)

釣果

マイカ、スルメイカ竿頭24はい
 マイカ多い人で12はい
 スルメイカ多い人で16はい

ギャラリー