ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/10 UP

9日イカ&イカダイ深夜便 小森氏ら

ぎょへぇぇっーー!!!ごめんなさい??イカもタイも釣れ過ぎちゃいました・・・m(__)m
昨日のクーラーボックスも重かったけど、今日も尚更重かったです・・・(≧▽≦)
「いいよ、いいよ、持てないのわかってるから」って言われてしまいました(;^ω^) 何もお手伝いできず「ヨイショ!」の掛け声だけですみませんでしたね…(*´ω`)
はぁ、それにしても一晩でこんなにも釣れるなんて・・・イカは入れ食い、タイも入れ食い。
ムギイカの竿頭106パイだけど、13時には止めたから。時間まで釣っていたら・・・恐ろしい釣果が生まれていたかもしれませんね(;'∀')
そしてイカダイも全員の人がやって全員GETです\(^o^)/こちらも恐ろしい数をたたき出しましたョ!!!なんと、なんと船中85枚!!!ウソのようなホントの話☆彡
私、思いました・・・これはきっと、ひどい雨風の中をがんばってくれたから・・・そして何より長い間自粛で我慢してもらっていたから海の女神様からのプレゼントではないのか、と。
コロナでつらい期間もあったけど、やっぱり明けない夜はないね・・・
皆さんのはちきれんばかりの笑顔が、私たちにはプレゼントになりました(●^o^●)これからも前に向かって進むのみ、です!(^^)!

釣果

ムギイカ竿頭106はい
マイカ30~43センチ竿頭27はい
マダイ38~80センチ竿頭20匹船中85匹
スズキ船中1匹
全員クーラー満タン!大漁満足でした!!!・・・ということで「忙しすぎて、ええ写真撮れんかってよぉ~」ってお鼻パコパコさせ残念がる船長でした(^0_0^)

ギャラリー