ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/05/08 UP

7日ムギイカ&イカダイ深夜便 宇佐見氏ら

お久しぶりです!再開?いや再会でき、皆さんの元気なお顔見れてお声を聞けて心がホッ。。と和みました♪
さぁ楽しんでいきましょう(^O^)/
もうヤリイカは終わって、この時期の旬といったらムギイカですよね~!のはずが、あちゃー全然釣れなかった・・・(>_<)
出船前には期待大で「小さくてそのまま食べれるムギイカは最高だね~」とか「バクバクいくらでも食えるんだよ!」なんて話していたのに・・・楽しみにしていたのに・・・(´;ω;`)ウッ…
けどね、代わりにマイカが釣れました!まるでコロナ太りした私のようにムッチムッチのおっきなマイカよ~(≧▽≦)
そしてイカダイで遊んだら大きなマダイも釣れちゃったー\(^o^)/宇佐見ちゃんたら、なんと4匹もGET☆彡 どうりでめっちゃ、ドヤ顔してると思ったヮ('ω')
だから言いましたの・・・「ありがとう!1枚プレゼントしてくれるなんて♡」と。へへへ・・・(*^_^*)


※今回の出船につきましては‛船長からのお知らせ’にて説明させていただいております。

ギャラリー