ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/04/16 UP

15日ヤリイカ&マイカ深夜便 川原氏ら

久しぶりの出船なんだし、明日からは休業となった・・・(゚∀゚) そりゃー船長もお客様も気合はいるっしょ!!
「さぁ、行こか!」「おー!」ハッスルして一同出船していきました~(^O^)/・・・これで釣れてくれたらなんも言うことないんだけどね~~、そう簡単には喜ばせてもらえないもの・・・(>_<)
半夜便で出船していた<Aciton's>は良さげだったから、深夜便も・・・と思いきや、
「じぇ~んじぇん釣れませんでした・・・」と徹くん。
「月も出とらんかったのにな・・・」と船長。二人すっかり意気消沈かと思いきや、これまた切り替えが早く
「休み明けからはムギイカ狙いでがんばりまっしょ!!」
「イカダイもできるしな!」と。うん、うん。
コロナ休業の間にしっかり充電しておきますからね~(^0_0^)←次回出船時にはきっとこんな顔してるよ♪

追伸:釣果更新がないとお客様も淋しいお気持ちになるかと・・・代わりに‘女将の日記’を更新していきますので、チラッとお楽しみいただければ幸いです(*^。^*)
   皆さんが少しでも前向きな気持ちでいられますように☆彡

釣果

ヤリイカ、マイカ竿頭16はい
スズキ船中3匹

ギャラリー