ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/04/12 UP

11日ヤリイカ深夜便 酒井氏ら


3月はあんなにポカポカだったのに、4月に入ってから寒いこと、寒いこと・・・天候も安定せず、今日は久しぶりの出船となりました。
はたしてヤリイカどこにいるのかな~?? 期待と不安の中・・・最初からポツポツと釣れ、船長のお鼻もパコパコしかけたんだけど、お月様がくっきり出だしたら、一気に失速してしまいました(>_<)
「マイカ混じりでいいあんばいに釣れとったのによ~」と残念がる船長(´;ω;`)
そして半夜便のお客様からはこんな一句を・・・『コロナより おそろしいかな 敦賀の海』と。(ノ∀`)アチャー
「うまいっ!座布団1枚!」って言っていいのか?悪いのか? この世の中、なんも想定できなくなってきました・・・が、明けない夜はありません。
そのうちいつか、また皆さんと思いっきり笑える日がくることでしょう、イカもたくさん釣れるようになるでしょう☆彡
そう期待して今はグッと我慢のときです・・・

ギャラリー