ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/03/09 UP

8日ヤリイカ深夜便 酒井氏ら

今日の深夜便も<Aciton's>の灯を受け継ぎました・・・が、全然釣れなくて終いには鳥景もしてきたから―これはダメや―と即決し、場所移動しました。
しかし、そこでも全然釣れなくて・・・(>_<) と、そんな時は‛甚五郎丸の信ちゃん船長様’が頼りです…(≧▽≦)
「そんなに釣れてないぞー」とのことでしたが、一か八か??灯をもらいました。信ちゃん船長の言う通り、全然釣れません・・・(;_:)
けど、そうそう場所移動もしてられません!最後の砦となったこの場所で粘るしかありません。
そしたらね、いきなり釣れ始めたの。ダブル、トリプル、フォース、と・・・素晴らしかったのは、7本針パーフェクトもあったそうで、これには船長もびっくりした!って(';')
この一時のラッシュタイムのおかげで釣果もグーンとのびました~~☆彡 船長の鼻も少しだけパコパコしてたよ(*´з`)エヘ

釣果

ヤリイカ16~38センチ竿頭43はい船中173はい

ギャラリー