ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2020/02/13 UP

12日メダイ午前便 高橋氏ら

幻の魚メダイを釣りたい!と多くのお客様がエントリーしてくれました♪♪ありがとうございました<(_ _)>
「さぁ、頑張るデー」と船長もはりきって出船します(^O^)/
そしたら1投目からいきなり深尾さんにメダイHIT☆彡 久しぶりだったけどバラすことなく上手く手中に( ◠‿◠ )
「よっしゃー!今日はええど~!!」って鼻パコパコしかけたんだけど・・・おやま~それっきり(>_<) 冷や汗たらり~~
無言の静か~な時間だけが過ぎ・・・けど、このままで終わらせられない漁師根性バリバリの船長。
時間延長を決め、腹を括ります!
そしたらね・・・メークドラマは最後に起きました(゚∀゚) 立て続きにポコポコとメダイが釣れはじめたんです!ヤッターーー\(^o^)/
大塚さんが4匹GET☆彡 昨夜のヤリイカ竿頭に続き今日も竿頭になっちゃいましたー(^_^)v
「今日はメダイ2匹とマダイ1匹でいいわ~」と言っていた深尾さんも有言実行!
前回メダイボウズをくらった髙橋さんも今日は2匹GETでリベンジ成功☆よかった!
「今日もうまくボウズまぬがれたなぁー」と船長から言われている内田さん。この1匹がいいらしく?
「さっ、もういっぺん行こ!いつにする?」って。。。「えぇーーっ、まだ行くん??」
「行くサー、他にも行くって言うとる人おるがな!」船長も私も苦笑い・・・
「は、は、はい・・・わかりました・・・では予定を組みましょう」
「来週くらいにな、頼むデー」とニヤニヤして帰っていかれました。内田さんに賛同してくれるお客様がおりましたらエントリーお願いしますね(;^ω^)

釣果

メダイ48~56センチ0~4匹船中16匹 
チダイ28~32センチ0~6匹
カサゴ28~30センチ0~2匹
マダイ45センチ船中1匹
カワハギ少々

ギャラリー