ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/11/24 UP

23日タルイカ深夜便 藤岡氏ら

深夜便にてタルイカ狙い!11月とは思えないくらいの凪で、あ~、タルイカ釣れるかなぁ??と、心配したのをよそに バンバン釣れました~\(^o^)/そう、バンバン!
船中12ハイもいっただきました~!(^^)! 型の小さいかわいい小タルちゃんがほとんどでしたが、正真正銘のタルイカですから、ね(;^ω^)
深夜便では釣れてよかった、と心底 思いました・・・と、言いますのが、
半夜便では、釣れた船と全く釣れなかった船とキレイに分かれたそうです・・・残念ながら我が<Action's>は後者の方に入ってしまいました・・・(>_<)
だから尚更、深夜便ではタルイカ釣れてほしかったのです・・・"(-""-)"
帰ってきた船長が吠えていました・・・「泰吾の仇とったたわ!」と。心折れている泰吾船長が早く立ち直りますように・・・☆

釣果

タルイカ0~3はい 船中12はい
スルメイカ少々
マダイ68センチ 船中1匹

ギャラリー