ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/10/29 UP

28日タルイカ深夜便 木村氏ら

タルイカファンの方、吉報でーす☆彡 なんと、今日の深夜便では8打数7安打という好成績で、船中7ハイをGETしましたよー(^O^)/
行った早々にタルイカが浮上しており、~おっ、今日はイケるかも??~と、船長ニヤリ( ̄ー ̄)
そしたら、早くもアタリがきました!しかもデカいのかひくひく・・・ブッチーーーンxxx残念、切れてしまいました(≧▽≦)‼
皆な、気を引きしめてアタリを待ちます。すると、お次は木村さんでした!慎重にやりとりして無事 確保!
しばらく沈黙が続き・・・メークドラマは終了間際でした。ポンポンと次々にアタリがきて、そして最後の最後に加藤さんに大きな大きなタルイカ・・・な、な、なんと16.5㎏!!!
お見事でしたヽ(^。^)ノ しかし、さすがに疲れたそうです・・・('_')3ハイ釣った木村さんも今日は珍しく「疲れた・・・疲れた・・・」と連呼してました。
なのに、また今日も行くんだって~すごいよね~!(^^)!このファイトに惚れ惚れしちゃうわ…(*^-^*)


追伸:写真の5はいのタルイカは、木村さん加藤さん二人の釣果です!

釣果

タルイカ65~77センチ 0~3はい 船中7はい
スルメイカ 0~10はい

ギャラリー