ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/10/22 UP

21日深夜便 伊藤氏ら

今日の深夜便(青物狙い)もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました<(_ _)> 
船長、気合入れ出船したのですが、昨夜同様、明暗くっきりでした・・・(´;ω;`)ウッ…
けど、今日は釣れた場所が昨日とは一転。最後のくじで文句ブーブー、イヤイヤ入った場所で伊藤さんがなんと竿頭☆彡ヒラマサ5本もGET!!
「ねぇ、行ってみないとわからないでしょ!」ってことです('_')
そして、暗のひとは( ^)o(^ )←こんな顔した人。
「なんて日だー!」「オレ、人生で初めて、こんなの・・・」と、言いますのも 全くの無し。シクシク意気消沈している姿をはじめて見ました・・・"(-""-)"
けどね、一緒に落ち込むと もっと暗くなるのがイヤだから
「あら~、その年で初体験って、貴重や~ん!これからも まだまだ もっといろんなことがあるデー!」とハッパかけました!
「そうだな・・・」いつもの笑顔が戻り、ホッとしました・・・(*´з`)
次回の釣行ではいいことがありますように☆


 

ギャラリー