ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/10/21 UP

20日午前便&深夜便

今日は、昨日のお休みの分を挽回するかのごとく、午前便の五目釣り~深夜便でがんばりました!!
両便共に、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございましたm(__)m
午前便では、型の良いアジを筆頭に五目を難なくクリアーでき、よかったです♪
深夜便では、明暗が分かれてしまいました・・・(ノ∀`)アチャー 釣れた人はクーラーいっぱいになったのにね~(≧▽≦)
釣れなかった人、これに懲りず またリベンジしてみてください。秋のお魚はとても美味しいので・・・(;^ω^)


釣果

【午前便 立木氏ら】
マアジ、マサバ、チダイ、レンコダイ、キジハタ、キハタ、カサゴ、カイワリ、カワハギ等

【深夜便 広部氏ら】
ハマチ、ワラサ 竿頭8匹
ヒラマサ 船中5匹
マサバ 竿頭4匹
大アジ 船中5匹

ギャラリー