ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/07/01 UP

30日深夜便 山本氏ら

よく降りましたね、雨。。。しょぼしょぼの雨ならマイカ釣りにはもってこい!だけど、降り過ぎはよくないみたい…(≧▽≦)
だから今日の深夜便は、マイカよりもスルメイカでした!
「今日はスルメイカたくさん釣って塩辛つくる!」と言う人がいたので救われました・・・(´▽`) ホッ。
マダイの活性もよかったです(^_^)v 前回のリベンジを果たせた金子さん、3枚ゲッチュ―(^ω^)v「楽しかったですわ~」と満足気♪♪
そして、6枚も釣ったのは山本さん。「こんなに釣ってどうしよう~」って、ヘラヘラ笑いながら言ってます(;^ω^)
参考までに…今日のマダイはタイラバではなく、イカダイがダントツでしたョ!(^^)!

釣果

マイカ15~30センチ 竿頭8はい
スルメイカ23~25センチ 竿頭52はい クラー満タン
マダイ55~77センチ0~6匹 船中10匹 竿頭6匹クラー満タンでした❗
ウルメイワシ26~30センチ 竿頭25匹
マサバ36~38センチ0~3匹
カサゴ、レンコダイ少々

ギャラリー