ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/06/30 UP

29日午前便&深夜便 


今日は土曜日♪ 週末だから午前便と深夜便の出船でした~(^O^)/
午前便では、相変わらず型の良いアジが釣れました!欲を言うと、もう少し数が欲しかったかな…(;^ω^)
深夜便では、大組のキャンセルがあったものの、空き情報を見てご予約くれた方がいて満員御礼で出船することができました!ありがとうございましたm(__)m
昨夜のように、マイカもタイも釣れてほしかったのに、あの勢いはどこへやら???
厳しい状況に、さらに追い打ちをかけるかのように降りしきる雨・・・戦闘モードを見失い、お手上げでした…(;´д`)トホホ。ごめんなさい<m(__)m>

釣果

【午前便五目釣り 北西氏ら】 
マアジ、大アジ、チダイ、レンコダイ、カサゴ、カワハギなど

【深夜便 若尾氏ら】
マイカ15~30センチ 竿頭9はい
スルメイカ少々
マダイ78~82センチ 船中3匹

ギャラリー