ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/06/29 UP

28日午前便&深夜便 

今日は花の金曜日♪♪ 午前便と深夜便でがんばりましたー!(^^)!
午前便では、五目どころか多彩な魚でなんと11目にもなりましたよ!しかも高級魚が目立ち、アジも見事なサイズでした~(^O^)/
また、来年のお越しをお待ちしておりますね(*^-^*)
そして、深夜便♪
受付で開口一番「やっと来れたー!」と上出さん。毎日、ホームページでイカダイを見て行きたーい!けど、行けなーい(>_<)モヤモヤ気持ちをグッと我慢してたらしく、
「なんとかタイ釣りたいなぁ…」切なる思いがヒシヒシと伝わります。
「ホンマやね、釣れるといいね…」めーいっぱい励ましたいけど、あまりハッパ掛け過ぎてプレッシャーになるのも、ね…(≧▽≦)
そしたら帰港時、開口一番「やったよ!タイ釣れたーー\(^o^)/」と嬉しい報告☆彡
「よかったね~、よかった、よかった!」「ありがとうございます!」とっても元気になっていました(^o^)
そして嬉しい報告がもうひとつ☆彡
マイカですよ~~、マイカ!!!いい人で26ハイも釣れました(^_^)v
マイカ始動しましたね(^_-)-☆
ちなみに、本日土曜の深夜にキャンセルがあり4名空き出ました!!。ご都合のつく方、ぜひ初マイカ釣りにいらっしゃいませんか~

釣果


【午前便 愛知電業協会ご一行様】
チダイ、大アジ、マサバ、ウルメイワシ、キジハタ、カサゴ、オキメバル、メパル、レンコダイ、マトウダイ、カワハギなど。

【深夜便 蒲田氏ら】 
マイカ16~40センチ3~26はい 船中142はい     
スルメイカ0~10はい 船中50はい
マダイ60~86センチ0~3匹 船中13匹

ギャラリー