ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/06/27 UP

26日深夜便 伊佐治氏ら

今日の深夜便は、沖出しムギイカ1本で勝負!!完全燃焼するために??
「ずっと、この日を待っとったんやでー!」と言われちゃいました…と、言いますもの、ここ最近の深夜便では、ずっとイカダイも交えていたので、イカ釣りだけに集中することが難しかったようです(>_<)
「今日は思う存分、ムギイカ釣りだけを楽しんでくださいね!(^^)!」
それにしても・・・今日のお客様は、過去 ムギイカ釣果の記録保持者が勢ぞろい…圧巻です(゚Д゚;)
私もワクワク、ドキドキしながらお見送りしました(^.^)/
やはり、期待通りの3ケタ超え出ました!!伊佐治さん128ハイ☆彡沖田さん101ハイ☆彡よかった~、ホッ。。。
過去の記録には及びもしなかったけど、それでも今日、喜んで納得してもらえたからこれでいいのかな、と 念力岩を通しちゃいました(*'ω'*)エヘ

釣果

ムギイカ、スルメイカ17~24センチ15~128はい 船中665はい
ウルメイワシ28~32センチ 竿頭40匹

ギャラリー