ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/06/26 UP

25日玄達便&深夜便 

 
今日は玄達に出船しました!なんと、大きなブリが次々にヒット☆
ブリ、ブリ、ブリ、とブリまつりでした~(^O^)/大きなクーラーボックスがブリで満タンに☆彡蓋が閉まらないほど…(≧▽≦)
篠原さんは、かつてないほどの喜びよう♪♪♪だって、長年玄達に行っているけど、今日ほど釣れたことがないんだってー(^o^)
その点、深尾さんと戸田さんは毎年玄達でいい思いしてるから、大きなブリにも慣れっこ(*^-^*)ただ、疲労感は半端なかったみたいです…(>_<)
そして、深夜便では、スルメイカの仕掛けが落ちる前にサバの猛攻!!喜んで釣る人と「くっそー!」と怒る人…(≧▽≦)
前者は、何を隠そう 船長でしたー(;^ω^) あのシメサバが食べたいからね~~\(^o^)/
そして、タイの活性はあまりよくなかったです・・・船中たったの2枚(;_:)宇佐見ちゃんはバラシちゃったしね…(>_<)
喜ばしいことは、浅棚でマイカがチラホラ釣れたこと☆彡
これから、マイカが楽しみ…と、いったところですが、今日の深夜便では、沖出ししてムギイカ1本爆釣を目指します!
何度も果敢に3ケタ超え釣果を狙ってくれた釣り人さんへの、ご恩返し。不完全燃焼のまま終わらせたくないから。。。
今シーズン最後になるであろう?ムギイカを釣りに来ませんか(^.^)/~~~

釣果

【玄達便 深尾氏ら】


ヒラマサ50~70センチ0~3匹 船中7匹
ブリ86~98センチ1~8匹 船中21匹
マダイ55~60センチ0~1匹 船中2匹
イサキ35~37センチ0~3匹 船中5匹
グレ少


【深夜便 松岡氏ら】


マイカ20~35センチ 竿頭8はい
スルメイカ、ムギイカ16~25センチ 竿頭32はい
マダイ68~70センチ0~1匹 船中2匹
マサバ35~37センチ 竿頭30匹
大カマス少々

ギャラリー