ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/06/06 UP

5日深夜便 横井氏ら

今日の深夜便でひとり舞台になったのは、横井さん(^_^)v
出船前に、「ここ最近、全然 不調続きで・・・"(-""-)"だから今日はいっそのこと頭もボウズにしてきました~」と、キャップをとりキレイな頭を見せてくれました。
「あら、ま~(;'∀')」
「でも今日は大丈夫やで!タイ釣り請負人<泰丸>に任せとき~!!」って大声で言ってあげたかったけど、ほら、私 海の女神様じゃないから・・(≧▽≦)
「がんばっといで!」っていうので精一杯でした(;^ω^)
そしたら帰ってきた時の横井さんの満面の笑み(●^o^●)~あ、これは釣れたな!~と確信し、「どうやったの?」と聞くと
「はい釣れましたー!6枚も(^O^)/」と元気よく答えてくれるではありませんか・・
「あー、よかったな~、ボウズ脱出できたな~」
「はいっ、ありがとうございます!!今日は来てよかったです!」
「あら、頭の毛生えてきとるで」
「えっ???」ハハハハハ~~~朝から大笑いしました(^o^)

釣果

ムギイカ、スルメイカ15~25センチ 竿頭45はい
マイカ0~3はい
マダイ43~77センチ0~6匹 船中10匹
アマダイ、カサゴ、レンコダイなど

ギャラリー