ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/06/04 UP

3日深夜便 沼口氏ら

今日の深夜便では、どうしても何が何でもタイを釣ってもらいたいお客様がいました・・・
と、いいますのも・・・ここ最近、全然釣果が振るわず、それでも「リベンジやー!リベンジやー!」と果敢に挑戦してくれていたから。
時には心折れ「もう釣りやめよっかな…」と弱音を吐いていた時もあります・・・(;_:)
だから、今日こそは!との思い、本人さんはもちろん、釣友の竹川さんも そして船長も私も強く願うのでした。
出船前には、思わず
「今日は橋村さんだけ釣れたらいいわ!」と言ってしまったほど・・・(≧▽≦)(他のお客様ごめんなさい!)
しかし、残念でした・・・熱い思い?願い?は海の女神に届かなかったみたいです(-ω-)/ 
「あかんかったわー」と、本人さん、笑いながらさらり~と。そして「またリベンジするわー」って・・・
私が海の女神だったら、ゼッタイ橋村さんに微笑むのに・・(^.^)そして、おっきなおっきなタイを釣らせてあげるのに・・☆彡
ごめんよ、私 普通のおばちゃんでした<(_ _)>

釣果

ムギイカ、スルメイカ、マイカ 竿頭15はい
マダイ52~74センチ0~2匹 船中5匹

ギャラリー