ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/05/24 UP

23日深夜便 杉江氏ら

今日の深夜便は、いきなりからの~アジ1091(=いれぐい)バタバタ釣れていました!イカを狙うにもアジが釣れて釣れて・・・しかも型がいいから皆さん喜んで(*´ω`)
ハッスルしてアジ釣りしてたけど、お決まりのイルカ登場(>_<) すると、ぱったり!しばらく休憩タイムをとっていたら、スゥ~と何処かにイルカ行きました。(´▽`) ホッ。。
そうなると、またハッスルしなくっちゃね~、本命のイカ狙いで(^_-)-☆ 小さなムギイカから大きなスルメイカまで。
ここで船長からアドバイス!某テレビのチコちゃんじゃないけど、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」如く、ボーっと座って竿持ってるだけでは、イカは釣れないよ。少しは竿動かして頑張らないとね・・・(;^ω^)
そしたら、必ず釣れますから・・・\(^o^)/

釣果

ムギイカ、スルメイカ15~23センチ 7~32はい
マダイ54~72センチ 船中5匹
マアジ27~30センチ 10~50匹
マサバ少々

ギャラリー