ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/04/14 UP

14日午前便 髙橋氏ら

今日の午前便五目釣りも連日の大漁満足でしたョ~(≧▽≦)!!
風と潮の向きが揃っていたので錨も打ちやすくピンポイントで漁礁を攻めれたのが大きな要因でしたね(゚∀゚)!!
雰囲気としては魚の魚影は結構良い感じ~出来ればもう少し食い気がたってほしかったですが、その辺は皆さん竿を振りながら上手に当たりを拾ってくれました(;^ω^)!!
今シーズンは全体的に魚の型も良いのでトータル15匹くらい釣れればボリューム感も十分ですね( ̄▽ ̄)!!

釣果

アジ、チダイ、ウマヅラハギ、サバ、キジハタ、カサゴ、黒ソイ、沖メバル、イシダイ…お土産バッチリ!!魚種も豊富で賑やか~(≧▽≦)!!

ギャラリー