ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2019/04/07 UP

6日深夜便 高橋氏ら

今日は久しぶりに深夜便にて出船しました。と、いうよりかは出船できました!と言った方がいいかな…(;^ω^)毎日ご予約はいただくものの1人とか2人とか。。良くて3人・・・(~_~;)出船したくてもできずにいたんです(>_<)今日は出船できてよかったー♪♪久しぶりにご乗船の宇佐見ちゃん( ^)o(^ )ハッスルしたいところでしたが、やはりブランクがあり本領発揮できなかったとか。。(;_:)その点、毎度おなじみさんは確実にヤリイカとマイカ、ムギイカ混じりの三拍子揃いGET☆彡ヤリイカ終盤だけどマイカやムギイカも混じれば、これはおいしい釣りだと思うんですけどねぇ・・・桜も満開を迎え、すっかり春の陽気です♪さぁ重~い腰上げてください!釣りの季節到来ですよ~~(^O^)/

釣果

ヤリイカ5-23ハイ、
他にマイカ、ムギイカ、コウイカもあり!

ギャラリー