ログイン

泰丸 2014/05/11 UP

10日深夜便ロング榑林氏ら


今日の深夜便は今シーズン1番の渋さでしたね…(´・ω・`)


誘って誘って地道にポツリ、ポツリと釣れてはいましたが、1人あたりにすると全然大した釣れ方じゃなかったです…(x_x)(x_x)


しかし夜中の3時くらいから急に乗りが良くなりだして、気が付けば2~5連チャンで短時間に何とかお土産を確保することができました(=゜ω゜)!!


要因は月が隠れた、時間帯など色々でしょうが、何にせよ辛抱強く粘った甲斐がありました(*´д`*)♪


でもラスト20分少々はイルカショーを見学するハメになってしまって尻すぼみでした…(-_-;)


今週は月夜回りなのでイカがいても活性が上がらず、今日みたいに苦戦する日もあるかもしれないですね…('~`;)


あとイルカショーだけは勘弁です(>_<)(>_<)!!


釣果


ムギイカ18~25センチ15~134はい船中1241はい


ギャラリー