ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2018/09/19 UP

18日深夜便ロング 吉次氏ら

今日の深夜便は今シーズン初の青物狙いで出船してきました~(^ω^)
連日僚船から爆釣の情報があったので非常に楽しみにしていましたが…ポイントに着いてすぐに入れ食いモードでしたね(;^ω^)!!
魚探の感度もここ数年にない程かなり濃い群れで映っているのでどんだけいるの~!!って感じです(゚∀゚)!!
型も大ハマチ~ワラサなので20匹そこそこ釣ると早々にクーラーボックスが満タンになっちゃいますョ(;'∀')!!
次回は21(金)深夜便、23(日)からは毎日深夜便で出船予定しているので青物ファンの人達はこのチャンスに是非釣りに来て下さいね~(≧▽≦)!!

釣果

ハマチ、ワラサ 42〜65センチ 15〜40匹 大漁満足早上がり(≧▽≦)!!

ギャラリー