ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2018/07/10 UP

10日玄達便完全フカセ 横山氏ら

今日は恵まれすぎぐらい快晴の中(正直 熱中症が心配なくらいでした(≧▽≦) 久しぶりの玄達に不安と期待が入り乱れ、いざ出船!現場では潮の流れる方向や潮流の速さ…安定性こそなかったですが、何かしらのアタリはありました。そしていよいよ後半にかけて青物のアタリが出ました!!最近ノリにのっている横山氏が、見事メーター級のヒラマサを2匹もゲット☆彡正確に言うならば、もう一匹あったかもしれません!(バラしたの(>_<))そしてマダイも6匹!という大満足の釣果でした♪♪やさしいお人柄なので釣れなかった方へマダイのおすそ分けもしてくれて。。(*^。^*)ありがとうございました!また次回もよろしくお願いしますねっ(^_-)-☆

釣果

ヒラマサ93〜101センチ船中2匹     
ブリ93センチ船中1匹  
ワラサ80〜83センチ0〜2匹 船中4匹         
マダイ56〜73センチ0〜6匹 船中9匹         
カワハギ少々

ギャラリー