ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2018/06/15 UP

14日深夜便ロング便 一本松氏ら

イェーイ!イェーイ!\(^o^)/
今日の深夜便ではや~っと、や~っと、や~っとムギイカ大漁満足となりました!(^^)!何度もこのムギイカ大漁満足目指して来てくれていた大塚さん(95ハイ)大鹿さん(90パイ)沖田さん(70パイ+70cmの真鯛1匹)ホントよかったですね☆彡そして今日はおもしろいハプニングもありました。<泰丸>に到着するや財布を忘れてきたIさん。払うお金がないから帰ります、と寂しげなお顔で言うんです…そんな、せっかく来られているのに追い返せるはずないよ。『お代は次回でいいですよ!』と言うと『ホンマに?ホンマに??』とうれしそうなお顔(#^.^#)そして何とタイを3枚も釣っちゃった!!!そしたら船長曰く『なぁ青ちゃん、タイ釣ろうと思ったら財布忘れてこなあかんにゃで、ハハハハハー』ですと。これには青ちゃんも開いた口がふさがらなかったらしいです...(;O;)

釣果

スルメイカ15〜25センチ5〜95はい 船中660はい                    
マダイ63〜81センチ0〜3匹 船中6匹

ギャラリー